2011年4月1日金曜日

平成23年度がスタートしました。

今日から平成23年度がスタートです。

東北地方の大地震による震災でご苦労をされている状況で

新年度の予算はどうなるのか?

当然復興予算が計上されると思いますが、

建設業の私としては国の予算配分によって

生活にかかわってきますので興味津々です。

函館ということもあって北海道から復興の応援に行く

前線基地としてできることをやれればと思っています。

さて、ニュースなどでご存じのとおり、義捐金、ボランティア

チャリティーなど震災に合われた方を励まし、復興に協力

しようと日本全国でたくさんの人々が動いています。

今日のGoogleのロゴのように

 「私の好きな日本」をみんなの手で盛り上げ

再度発展させていかなければなりません。

がんばろう!日本



私の好きな日本


0 件のコメント:

コメントを投稿