2010年7月5日月曜日

ワールドカップはいよいよベスト4

いよいよですね。

ワールドカップも大詰め

  ベスト 4


ドイツ VS スペイン

ウルグアイ VS オランダ

これまでの試合経過から、勢いが有るのは、ドイツ

ウルグアイは、ルイス・スアレスが、出場停止でちょっと苦しい

スペインは、良いんだか悪いんだか、良く分からない。

オランダは、アルヤン・ロッベンがさすがの動き


心情的には、優勝経験のない

 スペインとオランダの決勝戦を見たいですが


スペインが進出するためには、ドイツの速い攻撃をいかにして防ぐか。

バスティアン・シュバインシュタイガー、メスト・エツィル、ミロスラフ・クローゼ



ルーカス・ポドルスキーは乗りに乗っている感じで失点は覚悟しなければ

ならないと思います。。

点の取り合い・・・・お相手より多くとったほうが勝ち。。かな??


いずれにしても、ガンガン走って、面白い試合を見せてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿