2010年7月12日月曜日

函館は今日も不安定な天気でした。

朝からどんよりと曇った天気で、そのうち雨が・・・

今は青空。。。どうも最近は日本全国不純な天気か?

そのせいなのか、頭が痛いというか、なんかめまいもするし


調子悪いな。。。。。



年のせいか???



さて、ワールドカップもスペインの優勝で幕を閉じましたね。。


シャビとイニエスタ。。。彼ら二人はそんなに大きくない


日本人がお手本に出来るのではないか


体が小さくてもテクニックで勝負しています。


それに、なんといっても彼ら(世界のトップはみな同じでしょうが)は


とにかく走る。。走るからパスも通る。。

面白いサッカーをやって、試合にも勝つ。。



日本もあそこまでとは言いませんが、

目指しましょうよ。。今回のスペイン


長友が10人いれば、出来るよ。。絶対

0 件のコメント:

コメントを投稿