2010年2月25日木曜日

ボランティア

会社でやっているボランティア




ペットボトルのキャップを集めてます。



普段飲んでいるペットボトル飲料



そのペットボトルキャップ800個をリサイクルすると



1人分のポリオワクチンを



   発展途上国に贈ることが出来ます。



世界中でワクチンがないために、



 予防可能な感染症で命を落とす子供は、

 

  1日に約4000人もいると言われています。





1人でも、多くの子供が行基に負けず



  夢と希望を持ち、笑顔で、すくすくと





 毎日過ごせるように。。。。。。。





One for All



 

 All for One



***********************

お疲れ様でした。



今日も無事に?終了



連日の残業でちょっと疲れ気味ですが



建設業は、今が一年でもっとも忙しい時期です。



年度末の工事が完成に近づき



また、新規の現場の入札に向けて積算の毎日です。



建設大不況で、来年度の工事量はどうなるのか??



取れるときにとっておかないと・・・



 どこの会社も同じ考えでやっていると思います。



積算の精度をアップさせないと競争に負けちゃうので



がんばります。。。。。。。



PS 本日、トンネル現場、見事落札しました。



約20億円



引き続き見積もり頑張るぞ!!



さて冬季オリンピックも佳境に差し掛かり



今日は女子フィギュアのSPが行われましたね。



調子を落としていた真央ちゃんもすばらしい演技でしたね



笑顔が可愛かったですね。。



大変なプレッシャーの中まずはごくろうさまです。



しかし、キムヨナもすばらしかった。



フリーはどうなるか・・・5点近い差なので



厳しいかもしれませんが、最後は楽しんでやってもほしいですね



頑張れ!!ニッポン



  頑張れ!!参加している全ての選手!!



では、GOOD NIGHT

0 件のコメント:

コメントを投稿