2010年2月26日金曜日

今日のお昼は長寿庵のモリタマ

今日のお昼は長寿庵のモリタマ




今日の昼は、久しぶりに



長寿庵に行ってきました。



蕎麦です。



最近は1日一回は蕎麦食べてますね。



長寿庵は量が多いので有名





大盛りは絶対食べきれません。





知らないで注文して、ビックリしてる人



昔いましたね。[m:246]



食べるのは、いつもの [m:47]もりたま[m:47]



ちょっと辛目(私はショッパメと言いますが)



なので、卵が入ってちょうど良い





そば湯飲んだら胃の中満タン状態



470円+40円の510円でした。



これから残業で、出前の五目蕎麦食べます。



ところで真央ちゃん銀でしたね



フリーでの逆転は、SPの結果から無理かな??



とは思っていましたが、キムヨナは完璧でしたね。



真央ちゃんもちょっと硬い印象を受けたし、



でも、昨年来の不調を克服したし



晴れの舞台で素晴らしい演技だったですね。



なんと言っても世界で2番目!!



胸を張って帰ってきて欲しいですね。



今後の目標が出来たと考えればいいだけ



まだまだ19歳

  

  勝負はこれからだ。

0 件のコメント: