2010年5月28日金曜日

5月28日 金曜日 天気雨のち曇り

最近の天気通り・・・・今日も雨 小雨ではありますが。。天気悪し

天気が悪いと寒いんです。

雨が降ると気温も低い。。

今年も作物の生育は遅れるのか??

自家菜園の作物も種を蒔いてから2週間になりますが

枝豆、とうきみ、さやえんどう、ジャガイモ、かぼちゃは姿見えず

大根と小かぶのみ、かわいい葉がでている状態

明日からしばらくは天気も回復しそうで、

函館は久しぶりに良い天気  初夏になりそうです

さて、今日は帰りに平山さんの家に寄って、野呂さんの

書類を預けます。住所や口座がわかりませんでした。

出しておくからね なんて言ったのは良いが・・って感じです

そして、明日は札幌 昼過ぎに到着するように車で出発

保志場さんと一緒に行きます。。

野木さんと拓也にプレゼンです。。