2010年5月24日月曜日

函館は天気予報通り雨

朝から曇り空でしたが、3時ころから雨が降り出しました。

天気予報があたり!! 

雲レーダーを見れば誰でも当たるようなそんな感じではありましたが


明日は結構雨量も多くなるようです。

畑の作物にとっては、恵みの雨のはず・・本来は

しかし、気温が低すぎです。。

これじゃ芽が出ない。。


昨日見てきたらかろうじて大根とカブは芽が出ていましたが

他はまったくなし

もう少し暖かくなってほしいです。。


話は変わりますが、今日はサッカー日韓戦

埼玉スタジアムは雨なのかな??

どのような試合になるか。。

ビビらず勝て!!ですかね!!

最近韓国の試合見てないので

どの程度なのかまったくわかりません。。

アンジョンファンがいましたが、どうなんでしょうね

チャンピオンズリーグはインテルが勝ちましたね。


守って守ってカウンター。。。。。

イタリアのチームは、得意中の得意

イブラヒモビッチやアンリはベンチだったのか

選手層が厚いですね。。

とりあえずイタリアのチームは最近結果を出していなかったので

良かったですね。。45年ぶり おめでとう


さあ、では帰ろう

0 件のコメント:

コメントを投稿