2010年5月31日月曜日

5月も最後です

ついこの間まで冬だった感じが、もう5月も今日で終わり

最近月日のたつのが早い気がする。。

良く冗談で気が付いたら正月になる

なんて言うことが有りますが

ほんとにすぐ来そうな気がします。

函館は土曜日から晴天に恵まれ

小学校の運動会も晴天の下行われたようです。

私は土曜日から札幌に行ってきましたが

あちらも良い天気でした。。

弟の家に泊って昔話などしてきました。。

行きも帰りも高速道路を走ってきましたが

私がやった工区3か所確認しながら走りました。。

窓の外の京蕗も大きくなってきましたし、

畑の作物はどうなったか

今週末は東京方面に行くので見れないな

さてお昼 メンチカツ弁当300円でも食べよう