2010年6月2日水曜日

函館は今日も良い天気 6月2日 水曜日 です。

函館は今日も良い天気 6月2日 水曜日 です。

無風、時々雲に太陽が隠れる天気です。

先週の土曜日から良い天気が続いております。

畑の作物はどうなったかな??

今週末は、土曜日の夜北斗星でまたまた東京方面へ

最終的な行先は熱海です。

7日の夕方に帰ってきますが、どんな話が聞けるのか

帰ってきてすぐ販売活動ができるのか??です。

もう20年位になるのかな、熱海にマンションの基礎工事を

行うために行きました。タオコート熱海といいます。

熱海の梅園のすぐそばで、確か中銀マンションの海側

見事な傾斜地に苦労しながら山留めをやってきました。

1月から9月までの9カ月でしたが、あちらの冬も夏も

経験して、伊東に行ったり色々仕事の合間に楽しんできました

そうそう、「わかとあきら」・・・いまは「がしゅういん・・・・」が

行方不明になった年です。

現場から熱海の港が一望でき、沢山の人が大騒ぎしているのを

見た記憶が有ります。。

北海道にはない夏の暑さ・・これぞ夏って感じでしたね。

今日の分の見積はほぼ終わったので、畑も様子見てこようかな

もちろん内緒にですが。。これ読まれたらバレルか??

みなさん内緒にしてくださいね。。よろしく