2010年6月25日金曜日

日本サッカー代表決勝トーナメント進出おめでとう

いや~~勝ちましたね。。。。。。。

試合開始に合わせて、起床(3分ほど遅れましたが)

立ち上がりデンマークは、かなりアグレッシブに攻めてましたね。

壁パスやパスを出してからの動き、周囲の連動等々

非常に良い動きでした。。


う~~ん  ちょっとまずいぜ。って感じでした。正直


しかし、サッカーというのはこのようなスポーツ


1点取ってからは、互角。。

ベントナーなど相手の長身選手との競り合いで

一度も負けなかったんじゃないかな。。


今大会は、センターバックの二人が空中戦で勝っている


これが大きい。

クロス1発1点。。が懸念されていたので・・・・最高でした。


本田のFK   角度といい、距離といい まさに最高の位置


ぶれて、落ちにくい(強く蹴った時)ボール

壁が高いから近い位置のFKは難しい

お見事でした。。本田君

2点目は、センターで近かった。。


本田が蹴ったら、枠の上だったでしょう。。


壁の外を回して右隅へ


遠藤の得意なFKだぜ

3点目は、点を取りに来て、中盤にスペースができた

駄目押し点  完勝だ。。


心地よい寝不足。。

おじさん社員も女子社員もみんなで応援した甲斐が有りました。


賞金8億1千万円 GET


次は、16億円 とっちゃえよ  代表諸君

GO!GO!GO!


************************************


ポータルサイトの人数推移その3


昨日より15人増えて、151人です。


http://poin.tv/index.php



************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿