2010年6月24日木曜日

今日の函館は、晴れたり曇ったりです。

今まさに降り出しそうな天候です。

朝は若干の曇りが、見事な青空になり

また曇りになり、また青空になり

そして、今  降りそうです。


なんだかよくわからない天気でござる。。



さて、今日のお昼は、弊社に勤めるハルちゃんの実家である

東京庵に蕎麦を食べに行ってきました。

いつもは、丸京さんに行くのですが、

50円割引券が4枚あったので、4人でGO

大もりそばを食べてきました。

なかなか美味でしたよ。

(ちなみに丸京さんの50円割引券もあるのですが)


大きな地図で見る

今度は違うの食べてみよう。。

大もりそばは、450円+110円です。

************************************


ポータルサイトの人数推移その3

昨日より5人増えて、136人です。

http://poin.tv/index.php

************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿