2010年6月15日火曜日

刺身がやすい

この刺身の盛り合わせ 値段は??

うに、あわび、ホッキ、ツブ、中トロ、サーモン
マツカワ、かに、なんかわかんない白身(ハワハギか?)水槽にいたから







さすがに、函館でもこのネタなら結構取られるはずが

なんとこれで2500円です。

びっくりですね。

今日の新聞折り込み広告に、浜値850円/個のあわびありました。

それを考えてもかなり安い??

焼き鳥やサラダもおいしかったし、


生干しイカも自家製で美味だったぜ


もう本町に行くこともないか!!な

場所ですが、この写真を見れば函館の人はなんとなくわかるか?

あの辺だなくらいは



無断駐車の場合は★ワイパー★を取られるの??

良く見るのは、罰金10000円とかですが

珍しいので、撮影しました。。


おまけ 

富岡町2丁目 喫茶 巴山並び

スナック「富岡の女」も行ってみて