2010年8月30日月曜日

サッカーの試合

昨日、久しぶりにサッカーの試合をやってきました。




昨年は一回も出ていなかったので、ほんとに久しぶりの試合



VS函館消防



前半出ましたが、結構走れました。。



結果は、1-1の引き分け



左のひざがちょっと痛いくらいで今日のところは



問題なし。。ですが。。なんたって年なので



若いころと違って明日か明後日筋肉痛が??くるか??



30℃を超える中での試合でしたが



気持ちのいい汗。やっぱり運動は楽しいですね。


さて、今日も夏の日差し


30℃を超える予報です。


53年生きてきて初めての体験


この時期こんな気温は記憶にありません。


子供のころは30℃という記憶なし


25℃で真夏と思ってました。


それが、今やこの状態


あり得ないですね。


地球温暖化の影響とかいろいろ言われていますが


果たしてどうなのか。。


みんなで温暖化防止に何かやる??


そんなレベルじゃないかもしれませんが


とりあえずLED蛍光灯2本取り替えましたが

0 件のコメント:

コメントを投稿