2010年8月10日火曜日

LED電球照明普及に向けて

今日も30℃オーバー

暑い日が続きます。。

13日からお盆休暇に入りますが、

13にちはお墓参り。。ですね。。

施設に入っている母を迎えに行ってですね。。


さてさて、高校野球は、北海道代表2高校とも

一回戦で敗退です。

北照高校は、春選抜ベスト8だったので

ちょっと期待?していた人が多かったのでは。

残念でしたが、また頑張りましょう。。。。。。。



話は変わって、LED電球の話。。

いま、エコライフ倶楽部なるものを知人が立ち上げ

それに参加しました。。

まずは、LED電球を各家庭で1個導入しませんか


というもので、登録料等々で13,500円です。。


会員になったら、友人や会社の同僚或いはインターネットでも

とにかく色々な人に参加してもらい、その収益を還元することで

更なるLEDの普及を進める。。

最終的には、家中の電球や蛍光灯がLEDに総変わり

地球環境に貢献しましょうという企画です。。


よし!!俺も、私もという方は、ご連絡をお待ちしております。。

0 件のコメント:

コメントを投稿