2010年10月20日水曜日

歯医者

前歯の一部が取れてから約1カ月たった先週12日の火曜日に

歯医者に行ってきたのですが。。。。。

その部分だけ被せたものが取れたとばかり思っていたら

5本が一体となった、内の一番端が、分離して取れたということ

その上、5本を支えていた3本の内の1本が、動いて、割れて

ポロッ・・・・・だったらしい。。

全部直さないと駄目ね。。と言われ


昨日、前歯が見事になくなりました。。

今日、仮歯が入ります。。


いやー  しかし、歯って大事ですよね。。・・・当たり前か

ものが食べれない。。

噛みきれないので、箸で口の中に押し込んで

奥歯でカミカミでした。。(スパを)


今日のお昼は、蕎麦を丸のみか??なんて思ってましたが

お粥とスープとか?????セイコーマートに行って見ながら考えます。

小さいときから、歯のケアー

毎日の歯磨きと定期的な健診が必要でしょう。

生まれ変わったらそうします。。。人間であったら(覚えてないだろ・・と言われそう)

0 件のコメント:

コメントを投稿