2010年10月22日金曜日

東京V2年ぶり胸スポンサー

2年ぶり胸スポンサー復活!東京Vに喜びの声続々

 J2東京Vは、羽生社長がクラブハウスを訪れ、大手スポーツ用品店ゼビオと
5年間の包括メーンスポンサー契約を結んだことを選手たちに報告した。

 ある関係者は「選手たちはまるで少女漫画のように目をキラキラさせながら
聞いていた」と証言。
ユニホームの胸に掲出されるゼビオのロゴは来月14日の千葉戦でお披露目
される予定で、J1時代の08年以来となる胸スポンサー出現に「うれしい」の声
が相次いだ。

以上ニュースからなのですが、

経営が大変というのは聞いてましたし、成績もイマイチ
名門チームがなんということだ。。と思っていました

Jリーグ開幕時の、あの華やかで強いチームが今やJ2でも下位

野球でもお金持ちは強い・・・・GとかNYとか

そのような傾向はありますが、これを機に頑張ってほしいですね。


がんばれニッポンサッカー、頑張れ東京V。。。。。。。です。

PS コンサドーレもがんばれ

0 件のコメント:

コメントを投稿