2010年10月22日金曜日

仮歯が折れた

仮歯をつけてもらって、見た目だけは。。と思っていたら

今日の夜中・・・・・時間はわからないが

布団を蹴とばしていて寒くて目が覚めた。

うう~~  さむ~~

ふとんを直して、寝よう と思ったら

ピキッ 何この音。。

というか、すぐ分かった。

だって あきらかに口の中から聞こえた


そうなんです。プラスチックの仮歯が


無残にも、折れた。。


なんでじゃ。?????


食事の時は細心の注意を払っていたのに

これ入れるのに、12600円も支払ったのに

本歯入るまで、一部歯なしで過ごそうっと


折れたら直すからね。と先生は言っていましたが

まあ、何とかなるでしょう。。

芸能人じゃないし。顔で仕事してないからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿