2010年4月4日日曜日

今日は10度を超えました

今日はいい天気です。

10度を超えました。

函館もやっと春らしくなってきました。

お彼岸の日は寒かったので、今日お墓参りに行ってきました。

母を連れて行くために暖かい日を待っていました。

よくわかっていませんでしたが、漢字は読めるので

自分の名前が彫ってあるのを見て???って感じでした。

体調はよさそうなのでほっとしました。

-------------------------------------------------------------------

昨日のスポーツ

甲子園で行われていた選抜高校野球は、沖縄の興南高校が
優勝しましたね。
興南高校はよく鍛えられている感じでしたね
大昭和製紙北海道にいた我喜屋監督おめでとうございます。


日本ハムがやっと勝ちましたね。
ダル 連敗止めたです。
これから乗っていってくれれば良いですね。
がんばれ!北海道日本ハム


サッカーは、岡崎が2得点

良いフォワードは、点が取れるところにいる。
ポジショニングです。
どこに玉が出てきそうか、感じること。
そんなプレーでしたね。



4月4日誕生日の有名人


1938年 - 細木数子、宗教家・占い師

1956年 - 松田弘、ミュージシャン(サザンオールスターズ)

1957年 - 桑野信義、タレント・ミュージシャン(元ラッツ&スター)

1960年 - 深浦加奈子、女優



今日は何の日?


清明(日本、2004年)

あんパンの日(日本)

ヨーヨーの日(日本)

ピアノ調律の日(日本)

日テレの日 - 2004年に番組内で制定