2010年4月9日金曜日

お引越し

4月1日付けで、部署の移動がありました。。

土木部から営業部に異動です。

昨日までの3階から1回へ移動です。

ただし、やる仕事はさほど変わりません??

え!営業部でしょ???て思いますよね。。

若干土木の仕事が減って、営業の仕事が増えただけ

積算は相変わらずやりますから

で、営業の仕事・・・・・・と聞くと

普通は、お客様のところを回る  みたいな

そのように思われるでしょう。

ですが、私の場合は、入札関係の仕事が増えて

現場の管理が外れたということなんです。

いずれにしても、みんなで協力してということは変わりません。。


さてさて、日一日と暖かくなり、今年の花見も5月8日に決まりました。

恒例の五稜郭公園です。。

今年は幹事ではありませんので、ゆっくりとね

予報ではちょうど満開らしいし

楽しみですね。。。。

去年はこんな感じでした