2010年3月6日土曜日

札幌に行ってきました

今日は札幌に行ってきました。




あさ8時に出発して、12時過ぎに到着



札幌駅北口のすぐ前にある所だったので、



駐車場はすぐ見つかりました。



夜は居酒屋になるんだろうなという感じの



お店で、昼食を取って2時からの



用事を済ませて、そのままとんぼ返り



函館到着が21時半くらい



帰りは、豊浦から高速使ったのですが



虻田から長万部の開通の時は、



その工区内の仕事していましたので



開通式参加してましたし、



その先の八雲もそうでしたので



自分のやった所2箇所走ってきました。



今は落部まで開通してますが、



落部のインターは国道から近くて良いですね。



高速降りてから、ゆっくり走っているつもりなのに



メーター見たら80km?????



人間の感覚って??



80kmが40kmの感じ



怖いですね。



そろそろ測定も始まるので注意しましょ。



17年無事故無違反継続中ですからね。



--------------------------



3月6日誕生日の有名人

1475年 - ミケランジェロ、画家・彫刻家(+ 1564年)

1948年 - 安藤和津、エッセイスト

1949年 - 高橋真梨子、歌手

1984年 - ベッキー、タレント



今日は何の日?

●独立記念日(ガーナ)

●世界一周記念日(日本)

●弟の日(日本)