2010年3月9日火曜日

今日のニュース

今日のニュース




●ソフト違法コピー



北海道でパソコンソフトの違法コピー問題が報道されていましたが、



市町村でも状況を調べたところ、相当数の違法コピーがあったようです。



その報道で気になる部分が?????



「違法という認識がないまま、職員が業務に使うためコピーしていたようだ」



この返事です。



そんなこと分からないなんて、普通あり得ない



と思いますが。。私は。。。



●JAYWALK 中村耕一 覚醒剤所持



またまた、覚醒剤



 彼は函館出身です。



その昔大門のSという店で歌ったそうで



その店には私もよく行ってました



残念ですね。
--------------------------------------------------------------

今日の私


一日中会社

今日も残業です。

終わりは、11時でしょう。

ヒアリングの書類作り 2日目です

--------------------------------------------------------------

3月9日誕生日の有名人

1933年 - ロイド・プライス、米R&Bシンガー

1958年 - 未唯(ミー、MIE)、歌手(ピンク・レディー)

1958年 - 小倉淳、フリーアナウンサー(元日本テレビ)・タレント

1962年 - 木梨憲武、タレント(とんねるず)



今日は何の日?

●ざっくの日(関西マルチメディアサービス)

●ありがとうの日

●初音ミクの日