2010年3月23日火曜日

本日は、曇天です。

函館の天気は、曇り空

気温は、比較的暖かいです。

少しずつ春が近づいて来ていますね。

今日は久しぶりにゆっくりの感じ

見積もりを午後から届けてきたくらいで

今日は、あまり仕事してないな。。

まあ、この一カ月馬車馬のように働いたので

たまには良いかな??

明日は、長万部まで社内検査で行くことになりました。

朝一番に建築の内部監査をやって、終わり次第

走ります。。。

道路も雪はないでしょうし、事故に注意して

安全運転で行ってこよう。。

さて、今晩は、久しぶりに集会です。

集会といっても暴走族じゃありませんよ。。

気の合う友達が集まって、わいわいやるだけですよ。

仕事とは別の、年齢も性別関係ない色々な人と

話をするのは良いものです。

特に建設業は、狭い世界で生きているというか、

世間知らずのところがありますので。

ヘー!!そうなんだ!みたいなこともありますからね

面白いですよ。。

さてさて、仕事ちょっとやろう

(実はやることいっぱいあったりして・・・・・・) (^_^;)

0 件のコメント: