2010年3月26日金曜日

完成検査無事終了

矢不来跨道橋の完成検査が、無事終了しました。

午前中に現場で、午後から書類の予定でしたが

現場検査が早く終わり、時間があったので

午前中に書類の検査を繰り上げて行い、

12:30過ぎですべて終わりました。

今年は、初雪が例年より早く、また、12月の大雪

寒中養生の上屋を設置する前に降られて

型枠内部が雪だらけになり、20日ほど遅れました。

担当職員は、寒い中ご苦労様でした。

現場、書類とも指摘事項もありませんでした。

私も監理技術者の任を解かれました。

さあ、今度は新年度の準備です。

部署が変わるとの内示がありました。

基本的には、そんなに大きな会社では

ありませんので、仕事が全く変わるわけ

ではありませんが、厳しい状況の中

一致団結、協力して頑張らなければなりません。

さて、机やらロッカーやら、長年たまった書類の

整理を年度内にすませましょ

0 件のコメント: