2010年3月10日水曜日

久しぶりの本町

今日の私




一日中会社



ヒアリングの書類作り 3日目



今日は残業なしです。



SRの社長とMMさんと久しぶりの本町



二丁目という居酒屋からこれも久々の季夕



ななと久しぶりに会って。。アトピー治らないね



その後なんとかという店(忘れた)にいって



174cmの外見に似合わないおしゃべりな女性と



盛り上がり帰宅。。病み上がりですから。



そうそう 脚に低温やけどあって、酔ってストーブの



前で寝たためできたらしいんですが、これが驚き!!



なな なんと。。。ノーパンで寝ていた。。ぎょぎょ



なんで脱いだの おパンツ。。。。。。。。。



朝、二人暮らしのお父さんに蹴られて起きたとか



大事な所お父さんに見られたって。父。悲しい



あり得ない。。お酒の飲みすぎは体に毒です。



みなさん 注意しましょう。。



--------------------------------------------------------------



3月10日誕生日の有名人



1922年 - 山下清、画家(+ 1971年)

1928年 - 渥美清、俳優(+ 1996年)

1934年 - 藤子不二雄A(安孫子素雄)、漫画家

1940年 - 大空眞弓、女優





今日は何の日?

●陸軍記念日(日本、1906年 - 1945年)

1906(明治39)年~1945(昭和20)年 1905(明治38)年、日露戦争の陸の決戦・

奉天会戦で日本軍が勝利し、奉天(現在の瀋陽)を占領した。

翌年からこれを記念して「陸軍記念日」とした。



●東京都平和の日(東京大空襲記念日、日本)

1945年(昭和20年)のこの日、アメリカ空軍が東京都内を空襲。

この日を忘れず、都民ひとりひとりが平和について考える日として、

東京都が「東京都平和の日条例」により、1990年(平成2年)に制定。



●水戸の日(日本)

「み(3)と(10)」の語呂合せ。



●ミントの日(日本)

カネボウフーズが2000(平成12)年に制定。 「ミ(3)ント(10)」の語呂合せと、

3月がフレッシュなイメージであることから。



●佐渡の日

1998年(平成10年)に佐渡島観光協会が制定。「さ(3)ど(10)」の語呂合わせ。

佐渡観光協会によるイベントがおこなわれる。



●砂糖の日

砂糖の優れた栄養価などを見直す日。「さ(3)とう(10)」の語呂合わせ。



●横浜三塔の日

●チベット民族蜂起の日

●サボテンの日

岐阜県巣南町の「さぼてん村」を経営する岐孝園が制定。 「さ(3)ぼてん(10)」の語呂合せ。

●山陽新幹線岡山-博多開業記念日

1975年(昭50年)のこの日、山陽新幹線の岡山-博多間が開業。