2010年3月28日日曜日

まだまだ真冬のようです

どうなっちゃったんでしょう???

今年の函館は?????

日中は4℃くらいあったのかな

だけど昨日降った雪があちらこちらに残ってて

日陰は、圧雪状態。。。。。

夜になったら、バリバリシバレてきたし

明日の、最低気温-5℃

最高気温+2℃

マイナス気温がこんなに続くことでも珍しいのに

もうすぐ4月ですよ。。

本当に地球はどうなってんの??て感じですね。

さて、今日のお昼は、函太郎五稜郭店に行ってきました。

回る~回る~ 寿司です。

値段覚えてこなかったのですが、アワビとかウニが

一皿2個で525円くらいだったか??

ここは、ネタは大きく、活きも良いし、ちょっと高級な

回転寿司屋さんですね。

五稜郭公園の裏門の近くで、図書館の隣にあります。

流石に日曜日。。結構混んでましたね。

久々の寿司は旨かった。。です。。

函館は、海の物美味しいですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿