2010年3月19日金曜日

計算が合わない

今日の私




長万部町発注工事積算



午後からヒアリングに行きましたが金額が合わない



ええ???



自分で作った書類じゃないので、どうして??



とか聞かれても?? 返事できない!!



合わせろよ って感じです。



急ぎの仕事も一段落しましたので、



あとは、ダラダラ過ごしてしまいました。



たまには良いか!!



晩飯は、出前のあんかけソバ



久しぶりに6時に帰宅



その後。。。。あ~さんから電話で{つぼみ}で一杯



これも久しぶりに Go!Go!郷ひろみ  歌っちゃいました。



てな感じで 23時30分にご就寝でした。



お疲れ様でした。



--------------------------------------------------------------

3月19日誕生日の有名人

1867年(慶応3年2月14日)- 豊田佐吉、発明家・豊田自動織機創業者(+ 1930年)

1972年 - 稲森いずみ、女優

1975年 - ビビアン・スー、タレント

1977年 - 岡田義徳、俳優



今日は何の日?

●ミュージックの日

音楽関係の労働者の団体、日本音楽家ユニオンが1991年(平成3年)に制定した日。

3月19日をミュー・ジックと読ませる語呂合せから。

制定の目的はクラブなどで働く演奏からの存在をアピールするため。

●聖ヨセフの祝日

聖母マリアの夫であり、イエスの育ての親。父性・家族の守護聖人。 5月1日が労働者としてのヨセフの祝日になっています。

●カメラ発明記念日

1839年のこの日、フランスのルイ・マンデ・ダゲールによって写真機が発明された。この写真機はダゲレオタイプであった。

●アカデミー賞設立記念日

1927年(昭和2年)にアメリカで映画芸術科学アカデミー(AMPAS)が設立された。